日記


◇過去ログ 2002年/10月 11月 12月  2003年


◇3/30 購入検討更新

 2日続けての更新なんていつ以来だろう・・・。
 4月はまぁ少なめで最終的に買うのは2本位になるからいいんだけど。
 5月は多すぎですな。
 なんとかしぼって4本以内に抑えたい。


◇3/29 初攻略

 題名の通り「ドーターメーカー」を攻略しました。
 つい先日までやっていたアンジェリウムとは比べものにならないくらい簡単でした。
 近いうちに感想も書きたいとか思ってます。


◇3/5 結局

 2月の購入ソフトはマブラヴだけとなりました。
 3月はどうなることやら。
 さくっと終わらせられるソフトをチョイスして、感想書こうかなぁ。


◇2/17 そろそろ

 感想の一つでも書きたいなぁ、と思う今日この頃。
 でも先週は全部回避したためネタがない。
 まぁ、今は去年の暮れに買った「家族計画」をやってるんでいいんですが。
 う〜ん、もうインストールしてから2ヶ月かぁ。
 そろそろコンプしたいです。
 この調子だと超大作の「マブラヴ」は何年かかるのやら(汗


◇2/11 予想外

 2月28日発売予定で一応購入検討している「夏色小町」のデモムービーを見てみました。
 正直この発売もとのメーカーさんに関して、まったく知識がなくムービーもしょんぼりな出来
 なんだろうなぁ、と思っていました。
 ところが予想外もいいところで、アニメが導入されていてびっくり。
 かなり完成度が高かったです。
 もし同日に「マブラヴ」がなかったら購入確定でした。
 もう一回「マブラヴ」、えんきしないかなぁ〜(
ボソ


◇2/10 また延期か

 2月の発売が予定されていた「ANGELIUM -ときめきLOVE GOD-」が3月に延期されました。
 結構期待しているのになかなかリリースされなくて残念です。
 このままSNOW状態に突入したら鬱でSNOW。


◇2/7 久々に3

 どうにもこうにも三日坊主から抜け出せません。
 でも今回は多分大丈夫でしょう。←全く根拠なし

 あしたからがんばって更新していこうと思います。


TOPへ

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース